◎ご検討・ご相談・見直しの流れ。
電話
0120-15-1715
(1)お客様から電話かメールでご連絡ください。
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(2)クロカワよりご連絡いたします。
連絡しても良い時間帯などご記入いただけますととても助かります。
面談ご希望の場合はご都合の良い日時と場所をご指示ください。
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(3)お客様のご都合の良い日時、場所に面談にうかがいます。
面談ではお客様のご希望などをお聞かせください。
※お手持ちのスマホやPC、タブレットを使った
オンライン面談もOKです。
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(4)お聞かせいただいたご希望やお考えをもとに、
お客様にとってベストだと考えるプランをご提案させていただきます。
◎相談・見直し・保障提案は、会わないとだめなの?
というご質問への、わたしなりの返事です。
最初は電話やメールでのやりとりでもOKです。
そしてそのやり取りの中身があなたにとって価値のあるものでしたら
「会って話をする」または「オンライン面談」というのでかまわないです。
保険の相談、見直しやご提案をさせていただく場合、
私どもが教えていただきたいことは
「あなたの考えやご希望」なのです。
あなたが生命保険の何にお悩みなのか。
どんなことを生命保険に望んでいるのか。
ということを教えていただきたいのです。
そしてそれを元にあなたの保障を考えていきたいです。
これらのことは電話でもメールでも出来るといえばできるのですが
私としましては、こういうやり取りはお会いしたほうが
あなたにとって価値のあるお話しになると思っています。
というわけで、「会って話をする」または「オンライン面談」をすることをお勧めしていますので
ほんのすこしのお時間をいただけるとうれしいです。
(お時間は相談内容によりますが、だいたい15分~30分です)
ご相談、見直し、保障提案の、よくある質問
会わないとだめですか?最初は電話かメールでお願いしたいのですが。
はい、電話やメールやSNSでも良いですよ。
あなたのご希望の時間帯や連絡方法をお聞かせください。
話を聞いたり提案を受けたら契約しないといけないですか?
だいじょうぶです。契約するしないお客様の判断ですし、
要らなければ「要らない」とおっしゃってください。
お気軽にご相談ください。
話を聞く場所はどこでもいいですか?自宅は困ります。
はい。お好きな場所のご希望をお聞かせください。
できるだけご要望にお応えします。
クロカワに相談、見直し、保障提案を頼むメリットってなに?
これまでご相談いただいたお客様からは
とおっしゃっていただいています。
じゃあ、クロカワに相談するデメリットは?
ちょっとだけお時間がかかります。
といいますのも、
生命保険の相談、見直しやご提案をさせていただくときに
私どもがお聞かせいただきたいことは、
「お客様の考えやご希望」です。
電話やメールでもやりとりは可能でしょう。ですが、
お会いしてお話し合いをしたほうが
あなたにとって役に立つものを
ご案内できると思います。
電話やメールでのやり取りの中で、
「クロカワって役に立ちそうだなあ」と思われましたら
お時間をください。
お会いしてあなたご自身の、
「私はこう思っているんだ」ということを
ぜひ、私にお聞かせください。
また、
「他の人はどんなのに入っているの?」
「黒川はどんなのに入っているの?」
「○○歳で独身ならどんなのがおすすめ?」
「お得な保険ってない?」
「結婚してるんだけど子どもはいない場合はどんなのが良い?」
という質問でもOKです。
いろいろ聞いてくださいね。
それをもとにご相談や見直しのお話をしながら、
あなたがいちばん望んでいる保障を、
いっしょに考えていきたいと
思っています。